2019年8月14日水曜日

アミアミアミ


3日目は
ない
あったにしてもさすがに3日連続アミは
ない
と思っていた
あってもさすがに3日目はテッパンだな
と思っていた

だってセレクトしなければいいだけだし

アミが好きじゃない
ってわけではないのだけれど
ホルモンが食べたいんだよね
アミって事は焼き肉だからね
ホルモンじゃないからね

確かに全国的にはアミでホルモン焼くところの方が多いんだろうね
ホルモンを各部位ごとに
なんだかエレガントに丁寧に焼き上げて食べるんだろうね

でもフクイでは
ホルモンといえば
どこの部位とか関係なくごちゃ混ぜにして
テッパンでジルごと
野菜もぶっこんで


ってのがスタンダードなんだよね

では
なぜに3日目もアミになったのか
なぜアミをセレクトしたのか

それは
セレクトしたのではなく
セレクト権がなかったのである
バースデーの者がいたのである

でも赤い肉もやはりんまいな
と思い始めたわけではあるが

明日も連投があるとしたら
明日こそは

0 件のコメント: