2019年8月9日金曜日

フェスって


わかりました
フェスってそう言う事なんだね
山登りみたいなもんなんだね
登ってる時も
山からおりた後も
つらいなって気持ちに変わんないけれど

時間が経つと
なんだか
ムズムズしてくるってやつだね

昨年初参戦したフジロック
アチいかったし
すげえ雨にうたれたし
でも1年経ってみると
なんだかまたあの場所に佇みたくなるっていうかね
なんでも経験だね
昨年もケンドリック来日なかったら
フジロックにいなかったし
んで
あの雨の中の興奮は今もなお
ほんと宝になった
ベストステージの中のひとつだね
ずっと
(そんな昨年のフジロックはコチラ
んで
手前味噌ながら
今年初開催の
ワンパークフェスティバルの
フジロックとは違う
生まれ育った街の
その街のど真ん中でいつものメンツで築きあげた
第1回目の興奮は実行委員の我々だけではなく
遊びに来てくれたみんな同じ興奮を持って帰ったはず
この経験はやはり2度目とかコレから伝説と呼ばれる何回目かとは
また違う初回だけが持つ空気感であろう
(それにしてもこの画像福井の街の中心部って)
1ヶ月経った今
経ったからこそなのか
ワンパークフェス楽しかったな
と思うのである

んで
1ヶ月経った今
このかんじ
なんか今年は
夏を楽しみたい気分

もちろんゆるーくね

0 件のコメント: