2019年8月15日木曜日

なんと 4日目


もうここまで来るとミラクルだな

遠方からのゲストが
地元はフクイで久しぶりに戻ってきた
というまあここまでは連休によくあるスタイル

んで
この後がミラクル
「どこメシ行く」
「知り合いの店に久しぶりに行きたいんやって」
「まさか その店って焼き肉屋でんまい肉を食わす網焼きのとか?」
「えっその店知ってる?てかまだどこって言ってないがの 心読めたの?」
「いや、、、なんか今のオレの流れで」
「、、、?」

アミ4連投目にして
いい炭で炙る
七輪スタイルに突入
ほんと
もうそろそろテッパンとか
連日のミートを求めてるわけではなく
そろそろ体の休息とベジを求めている
考えてみたらこの4日間ほぼ
見てないね〜食ってないね〜ヤサイ
キャベツちょっとかじったぐらい

でも
こうなっったらもう連休ずっとミートでとおしてやろうかな

0 件のコメント: