2019年8月21日水曜日

クソ最高クソッ


なぬ
いつかこの日が来るとは思っていたが
あのサイコーなくそルービーが
遂に日本に上陸
嬉しい事ではあるのだが
なんか、、、そこは
んで
パブストがホワイトの悪ガキを象徴するビールとするならば

Bボーイの象徴と言えばやはりコレなわけだが
これは上陸まだ
さらに数年前からボディがビンからプラに変わり
さらにさらに最近ラベルもこの紙のタイプから
ペットボトルによくあるプラでボトルをぐるっと巻いているやつになった
やはりOLD ENGLISH 800 と言えば
瓶のでかいボディを茶色い紙袋に入れてみんなで回してグビっと飲み
飲んだ後の空瓶が転がってる姿としては
紙ラベルが剥がれかかっているっつうのが正式な姿なんだよな

だから
プラのボディになった今は
上陸しなくても
まあ瓶の頃から
向こうに行った時にだけお目にかかるっちゅうのが良かったわけだが
なんてな事言ってたら
こちら日本に上陸していないタバコNewport 
を知人に頼まれて手配したの
手渡すの忘れてた
のを思い出した

まあしかし
この Newport も用意したって言っても
向こうに行くヤツがいると頼むかんじで
こうやってネットバンザイな時代でも
まだまだそんなアナログにしか手に入らない物っていいよね
OLD ENGLISH 800 だってたまーに向こうからひっぱってくる業者いたけど
今じゃまったたくないし
そうやって正規代理物じゃなく並行輸入って事は
もちろん現地買い付けなわけだからそれなりの金額になるし
車でもなんでもね
そう現地買い付けって言えば
昔は洋服類なんかは
現地買い付け行ってますとか現地買い付け商品です
って言えばヘッズたちは心踊ってたよね
なんか現地でしかというのっていいよね
なんでもホイホイって簡単じゃない方がね
それって海を渡った話に限らず
国内だって同じだよね
そこの場所に行かないとってね
食べ物だって同じ事だよね
まあ今の時代どこのメイン道路走ってても同じ景色だよね

って
ずいぶん話がねじれていったな
とにかく
手渡し忘れてるNewport 
用意してから
家にも何度もきてるし
外でも何度もあってるのに
ついつい忘れるから

これを見て
向こうから言ってくるのを頼る事にしよう

0 件のコメント: