2019年8月31日土曜日

流れは同じ


新しいもの
新しい店
に目がないのは
女子だけじゃなく
男も同じらしい

「あそこのさどこそこに出来た店行った?」
「えっあそこに新しい店できたんすか」
「行ってみよっせ」
「行きますか」
って
人のホームに来て会話する
カップル並のパイセンコーハイ
んで
こんな会話人の横でして
じゃって勢いになると
そりゃ気になってないオレも
「じゃオレも行くわ」
ってなるわ

で行きついた先は
そこは女子とは違い
なんだかオーガニックなゴハンやでもなく
タピオカやでもなく

メーランニューショップ
んで
どんな感じかもわからないのに
大盛りだそれでライスのセットだ
単品でギョウザに唐揚げ追加だけど
唐揚げ付きのラーメンセットだと
後先考えずにオーダー

んで
来たラーメン大盛り見て
ここの大盛り2玉はゆうにあるな
でも食えるしライス大盛りだ
なんて女子とは
内容が違えどきゃっきゃきゃっきゃ
の後は
お茶しにいこっせ
内容は違えど
男も女も同じだな
というのを横でビール飲みながら観察してたって話

0 件のコメント: