2019年8月5日月曜日

レストラン トミー


アチいからって
アゴが退化するんではって思えるほど
冷たい麺でばっかすごしてました
でもそればっかじゃ
ってんで
ナイフとフォークをサイドにセットされる
少々ビシッとした老舗の洋食屋に
久しぶりに背筋を伸ばしに
背筋を伸ばしながら
キンキンに冷えたやつを
やりながら
とろっとろのタンシチューといきたいところだが
ここはやはり最近ではなかなか現存しなくなった
シェフおまかせサラダ
でドレッシングにうなずき
なんだか
今日はそんな気分だった為に来たので
迷わず
特性オムハヤシ
とんでもないって
ここで使わなきゃいつ
って具合で
ふわっふわたまご
そして
何をどんだけどこまで煮詰めたらな
濃厚なデミグラハヤシに
アチいとかジメジメとか
もう言ってられない具合
うーむ
洋食の深い味わいを久しぶりに堪能
やはりシェフの手間っていいものだ
   レストラン トミー
     福井市上北野1−24−3

0 件のコメント: