2022年5月1日日曜日

Brother Zulu


日本のみでアナログ化です 
それもそのはずです 
話題の アリシマ・レコード からですから

そう
アリシマ・レコードとは
神戸の知人に教えてもらったアーリーこと有島さんが始動させたレーベルで
アーリーとは
神戸音楽酒場キテン発
Ayaka Arishima  による音楽blog のアーリーなのさ
世の中の流れにとらわれず独自のフィルターで音楽を紹介し
そこから
アリシマ・レコード店が出発し
そしてレーベルとして第1弾を発射
なんてなんとも素敵すぎですね
って肝心の
ブラザー・ズールー からそれましたが

そんなアリシマ・レコードからの第1弾アーティストとなるのが
UK のソウルバンド " ブラザー・ズールー " 
90年代にジャミロクワイが スティービーワンダーの匂いを漂わせたように
ブラザー・ズールー はそのジャミロクワイの匂いなどを漂わせ
懐かしいソウルを漂わせながらも
今の時代にそったストレートな音で表現
そう時代と共に音は何周もしながら進化していくものですね
まあ言葉で読むより
耳で聞いてみてください
特に女性の方は好みの音かと思われます

とにもかくにもアナログLPにて届いております

Brother Zulu

0 件のコメント: