2022年5月19日木曜日

Kendrick Lamar


ニューアルバムから1発目のシングルとして MVが公開された 
と思っていた The Heart Part 5 は実は
アルバム未収録曲でした
まあそんな事言わずとも知ってるわ
って言われてしまう話はさておき
とは言えちなみに今までのパート1から4も
アルバムには収録されてこなかったんだよね

そんなわけで
アルバムから正式には1発目となる MV が公開されましたよね
N59 
そういわゆるマスクの事だよね
今の時代だからねってどうもそっちじゃなく
自分に酔いしれているインフルエンサーなどに向けているっぽいね
それ以上の深いところはオレの語学力じゃちょいとなんで各自研究して
だってケンドリックのリリックはわかってなんぼだもんね

 

んで
それよりなにより
ニューアルバム youtube でオフィシャルで全曲公開されてるけど
やはり形で欲しいんだよね

んで
それよりなにより
ワールドツアー開催するらしいじゃない
日本は入ってないんだけど

んで
それよりなにより
そんな情報を得る ケンドリック・ラマーの
オフィシャルサイト → oklama
作りが相変わらずかっけえ


0 件のコメント: