2020年10月10日土曜日

3日目はボビー最終日


そんなわけで 
お決まりのボーインボー2dayを過ごし
翌日3日目の朝は
これまたお決まりの

蕎麦
をセッシュー
そして
食後は
夕食の買い出し
買い出しの
〆はコチラ

そう
コチラで売ってもらったネタを
独自にタレに漬け込んだのがコチラ
もうお分かりですね
そう
夕食はBBQ
久しぶりに再会した者同士が
(ってもう丸2日以上一緒に過ごしているが)
のんびりできる夕食といえばの定番
そんな夕食の定番の中盤
サスガのミラクルを起こすあの男が登場
今回のミラクルはいつもの胸のプリントメッセージではなく
全身グルスポ
(昨日おとといと書いてきて今さらながらgroovamanSpotをグルスポと書くことにした)
と丸かぶり
Tシャツは SQUAL オリジナルの白
そして足もとは黒のサンダル
そしてそしてミラクルなのはマスタードのショーツ
これ単品でもなかなかいないであろうはずなのに
これを今日チョイスしてかぶるというミラクルなミラクル
さすがである脱帽である


んで
夕食というか
昼すぎからスタートしたBBQの出口が見えないまま
ここで
ここで
sauce81 あっいえ今回は Bobby Bellwood としての来日でした
の sauce81 が帰りの電車の為
みんなに別れをつげる
んで
オレが sauce81を駅まで送っていた頃
突然の雨で
ようやく出口にさしかかっていた
突然の雨で
ようやく出口にさしかかっていた
とは言え
室内でまだまだ
もう1泊するグルスポを囲んで
お決まりの
特大ピザ
しかもダブル
そして
本日はさすがにいつもの〆はお休みで
って
もう十二分すぎる
ボーインボー3day はすぎていくのであった

0 件のコメント: