2020年10月13日火曜日

ライブ


楽しかった
9月の連休の思い出をお届けしたばかりですが
またこの人の話題です

今週ライブあります 
もうすっかり慣れてきた配信にて
なんか去年というか
今年の春前までは
全く頭にすらなかった
配信でライブ鑑賞がすっかり定着しつつある
ニンゲンっていきものはやっぱすげえな
すべてのいきもの進化していくけど
そのスピードってある意味ニンゲンが1番なのではとも思えてしまう
進化を遂げるのもいろんなものに対しての柔軟性も大事だと思う
けれど
流されてしまうのは好みじゃないなと思うので
ほんの一瞬でいいので一回深呼吸して
方向を定めたいなとは思うな

とまあ
なんかすげえ話がそれていったが
今週
GAGLE のライブがあるのですよ
プラス groovemanSpot のDJ セットと共に

楽しみ
みなさんもぜひ美味しいお酒片手にお楽しみください

ライブの詳細は → コチラからどうぞ


0 件のコメント: