2020年10月9日金曜日

2日目というか初日


前日までの雨を吹っ飛ばしてくれー 
じゃなく 
吹っ飛びなさい
って事で
東尋坊SUNSET 2020
初日
ご覧のとおりです
そんなわけで
全体ミーティングもみんな真面目にワクワク
サウンド班ミーティングは
ビシバシ
ってなわけあるはずもなく
今日は楽しめちゃいますね
こりゃかける曲ちょい変えていきますか
ってワクワク
SOIL&PIMP SESSIONS の社長
stone-d のボス
片町の番長
そして
grooveman Spot
って
独特な人が集う祭り
って
わけではなく
全ての人に
そう音楽をこの景色の中で楽しんでもらう
東尋坊SUNSET 第1回目となる初日が
昨日までのの雨でチリや何やらを全てきれいに
これ以上ないという澄んだ空気の中スタート
もちろん
美味しいドリンクや
出店ブースの後ろにも
こんな具合に海が広がる
こんなロケーションで音楽に包まれてのんびりなんてサイコーな
お昼のチケットいらずフリータイムは
DJ NUNOME やワタクシのDJ セットでのんびり過ごして頂き
陽が傾きだし
メインタイムは
grooveman Spot と Bobby Bellwood の
踊る 一緒に歌う そしてとろける
まさにミラクルなステージをとことん堪能
そして
太陽が海にのみ込まれた後は
grooveman Spot により
会場はとろっとろのとろっとろにとろけて
サイコーな1日を締めくくった
まあ何と言っても
この景色が
このイベントのサイコーのスパイス
このスパイスでとろけないヤツはいないであろう
そして
この日の打ち上げに出かけ
しこたまの後の〆は
この日も



0 件のコメント: