2020年10月4日日曜日

8年前に8年後で16年前の16年後


なんかすげえ 
って 勝手に自分で盛り上がったんだけど
もう8年前になるんだな
そして8年前のちょうど今日
そうちょうど8年前の10月4日
京都で カット・ケミスト のライブ観てたんだわ

ってそんな興奮すること?
ちょうど何年まえってあることじゃない
って
まあちょっと待ってくれたまえ
昨日カット・ケミストから
マスク出したよってメールきたんだよね
もちろん本人から個人的にではなくサイトから
んー登録とかしてないんだけどな
まあそれはよしとして
へえこんなの出すんだだな
そんな感じなんだな
やはり西海岸って
まあ海外って日本から想像できない感じで
やはり深刻な問題なんだろうな
んで
カット・ケミストのライブ観てえなあ
そういえば前観たのいつだっけ
って
ブログ見返してみたら
ちょうど今日だったってわけさ
8年前のね
まあ個人的に夜中に呑みながら
盛り上がったってわけさ

そんだけ
んで
今日10月4日が誕生日
「オレ今日誕生日なんだ」
「おーじゃあ記念に写真でも」
って盛り上がったのを
夜中に呑みながら思い出して
盛りあがったってわけさ
Cut Chemist 誕生日おめでとう
また会える日楽しみにしてるわ

んで
ほんと盛りあがったのは
その8年前の8年前
つまりは今から16年前にカット・ケミストからもらったステッカーに
8年後つまりは今から8年前に本人のサインもらったってこと

そんなわけでその8年前のブログは → コチラ

んで
その8年前に〆で食ったのが
どうやらコレらしいのだが
どこで食ったのかは覚えていない
ラーメン通の人
コレはあそこのアレだよって
ピンときたら
あなたは通ですね

そんだけっす



0 件のコメント: