2020年10月26日月曜日

The Roots Live - from Apollo Theater


閉鎖の危機にたたされているインディペンデント音楽施設を支援しようと
アメリカの各地で様々なアーティストが参加して開催された3日間のバーチャルイベント

その中でやはり気になったのが
あのアポロシアターにて開催されたルーツのライブ
もちろん無観客にて開催なわけで
無観客ならアポロシアターじゃなくてもいいのではとか
無観客でどんぐらいライブ感出せるんだろう
なんて見出した冒頭の気持ちなんて
途中でそんな事思いながら見始めたのも忘れるほど
目の前にお客が満杯に入っているかのごとく
さすがプロのパフォーマンスを見ているうちに
こっちまでそんな気分に

まあそんなアツイ70分である


それにしても
こんな動きが世界中に広がるといいね
少なからずいろんな形で広がってはいるが
もっともっと広がっていくといいね

0 件のコメント: