2021年1月16日土曜日

バックグラウンド以上


オショー
横が気になる
気になる気になる
何がって
SQUAL の店の前をみんなで雪バシーっとどかしたんだけど
横にまだたっぷりあるから
水道の蛇口から飛び出す水を
スコップに1度当てていろんなところに飛ばす
スプラッシュ作戦の角度が気になっているのであった
んで
今度は
店の前がキレイになった記念撮影ではなく
作業用BGMをセレクト中
って
BGMとは
バックグラウンドミュージック
そうつまりは
その場の主役にはならないが
その場を演出するために使われる音楽とどこかに記されていたが
そこはスピーカーオショー
ご近所の雪かき作業がみんな元気になるぐらいのボリュームで
おかげで
店の前だけで
ヘトヘトになっていたところ
横にバイパス1本できました

それにしてもここしばらく雪の話ばかりですが
しょうがないですよね
フクイ市内は1月としては観測史上最も多い降雪だったらしいので

0 件のコメント: