2021年1月21日木曜日

唐揚げ弁当の弁当じゃないヤツ


最強の差し入れもらいました 
そう 
世界唐揚げ弁当選手権があったら
確実に表彰台に立つ
と言われている

創業40年ほどになる
フクイ人ならいや北陸の人間なら誰もが知っている
ホットフーズの唐揚げ弁当のソロ
そうおかず唐揚げという
唐揚げのみのやつのヤツ

フクイに訪れる数々のアーティスト達をうならせ
身近なところで言うと
グルメで有名な某P01のボスはこれを食らいに来福したほど
ってほどのヤツです 
胸肉でありながら
しっとりジューシー
そして6個で確か300円 8個で360円
3個150円って言う近所のちびっこ達のおやつ的なやつも
と言うショーワプライス
そして唐揚げ単品ではなく唐揚げ弁当は
唐揚げに黄色いのとピンクの漬物がチョロりなパケと
ライスのみのパケの2パケ
そうサラダとか付け合わせとか一切なしのいさぎよさ

そして
これを買ったら
車の中はもちろん
差し入れに来た瞬間に匂いでバレてしまう
ナイスなハードスメイル

それにしても
ホットフーズは他のメニューもたんまりあるのに
店頭で唐揚げ以外買ってる人見た事ないんだとね
あっあとね
唐揚げいろいろバリエーションあるよ

0 件のコメント: