2021年1月18日月曜日

あと半月遊びつくしたい


いやー 
ここしばらく 
昨日も店内パンパンなるみなさんに
遊びに来てもらい
ありがたいかぎりです

買い物に来る人なんてほんのひとにぎり
イヤミじゃなくそれでいいのです
いやそれがいいのです
そんな店だし
そんな空間が心地いいし
そして
昨日からは
2階に DJブース設置しましたので
ぜひみなさんレコード持って遊びに来てください
そのナイスサウンドに耳を傾けに来る人も大歓迎
ちなみに昨日は
金沢から SHAFT が来てくれて
ロングプレイくれて
店をふんわり仕上げてくれました

さあ
のんびりレコードかけたい人も
のんびりレコード聴きたい人も
待ってます

SQUAL はあと半月なので遊びつくしたいのです

って
その後も遊びたおしますけど
SQUAL としてはって事で
よろしくです


0 件のコメント: