2021年1月7日木曜日

ぬける


おじさまと呼ぶには 
少しだけ早いような年頃のみんなが
90年代後期から00年代の
ストリートカルチャー黄金期を駆け抜ける為に支えとなった

そんな relax が廃刊になってから
2回目となる1号限りの大人の事情にての復活
とはいえフレッシュな情報ではなく
昨年の11月の話であるが
なぜに今この話題をというのは後にして

駆け抜け切って欲しかったという想いもあり
4年前に 各方面から大絶賛されたrelax 展したんだけどな
(その時の模様は → コチラ
どんなジャンルでも
走り抜けて振り返らないってのがいいのではと思うんだけどな
新たな刺激を与えるべく
新たな形で現れなら別なんだけどな
なんて偉そうな事言いながら

出てたよ
って情報入ると手にするんだけどね
んで
なんで
今この画像を使って
今この話題なのかと言うと
出てたよ
の情報キャッチした後入手したのち
その姿を見失っていて
昨日レコードを探していたら
レコードとレコードの間から
この状態で出てきたんだよね

そして
今って買い物しても袋いりますかって聞かれるの
慣れてなくて
聞かれてドキッとしながら
いいっす
って答えたら
懐かしい包装紙巻いてくれた
ビニールの袋に入れられるよりこっちの方がいいな

0 件のコメント: