2021年1月31日日曜日

チャー


みんなで中華食べに行ったんだよね 
んで 
みんなでいろんなもの頼んだんだよね
んで
みんなでシェアするよねって
終盤でチャーハン大盛り頼んだんだよね
そしたら
さらにチャーハンがもうひとつきた
頼んでねえっすよって囁いたら
何のかは聞き取れなかったんだけど
頼んだ何かのサービスですって囁かれた

チャーハン大盛り頼んだ時に
サービスできますよって囁かれたかったな

まあ美味しく頂きまして
なんの問題もなく
ありがたかったんだけど
何のサービスだったのかは不明であり
次も何をどうしたら
チャーがサービスででてくるのかは
楽しみのひとつとなった

0 件のコメント: