2021年1月14日木曜日

ダブルへの字


さーて 
ようやく店にたどり着けたぜ
んじゃまあ
手伝いに来てくれたヤツもいるし
いっちょやりますか
くの字?
じゃないよ
への字だよ
んでこれで終わりじゃないよ
もちろん2本いるよね今年は
3年前と同じだけ降ったんだぜ
と言う事で
たいへんだのへを2本
さあ6日ぶりに
店までの道ができた
さあお待たせ
どうぞいらっしゃい
って
ほんとすぐに
いつもの陽気な3人組が遊びに来てくれた
そして
3人が一本ずつスケートデッキを買って
への字を通って帰って行く
ありがとね
あっ
への字カーブを抜けた先に用意した
喫煙スペースで一服するんだな
うん
そうそう灰皿スペースも設置してあるし
ナイスな使い方
って
デッキは湿気嫌うぞ
って
さっき言ったばかりだぞ
なんで雪にブッさすんだ

まあ
そういうところ嫌いじゃない
また遊びに来いよな
んで
3年前も言ってたと思うんだけど
豪雪をもたらせた気圧配置が抜けると
なぜか
とてつもなく綺麗な夕陽
夕焼けになるな

ちなみに3年前の夕焼け → コレ


0 件のコメント: