2018年7月24日火曜日

コーディネーター


よっし
Ray Barbee ライブ行くぜ

でもアレっ
朝早起きの用事をこなし
朝から
焼肉を
焼肉屋ではなく
弁当で
しかも朝から食ったにもかかわらず
金沢に向かう道中の早めの夕方から腹ペコに

小松のコチラに久しぶりに立ち寄ることに

でもアレっ
まずは焼きそば
ここ小松では
焼きそばといえば塩焼きそばのこと

チャーハン大盛り
そしてこのチャーハン作ってる時のサウンドが心地よすぎなのだが
それはまたって事で

レバーの薄さが心地よいレバニラ炒め

さらに野菜を取らなきゃって事で
さらに野菜炒め

ここでようやく
ここの本命である餃子
でグビグビぐび
そして〆には
水餃子ならぬ茹で餃子で
お口サッパリと普通のチャイニーの逆流しを楽しんで
お腹もいっぱい

でもアレっ

金沢までの残りの道のりを
夕日にあうサウンドでうっとりドライブ

ドイさんお邪魔しますって
EVERYDAY RECORDS にてディグ

でもアレっ
メインメニューの
Ray Barbee でフィーバー

朝は焼肉を焼肉屋で食べなかったから
夜は焼肉を焼肉屋で堪能

でもアレっ
でもアレっ
この日朝からずっと
扇子片手に
アロハではなくデーハーな柄シャツに身をつつんだ
東南アジアのコーディネーターらしき人が一緒だったな
まっ移動中ずっとサウンドをコーディネートしてくれてたし
ありがたかったな
本日のコーディネーターさんの
NY っぽいって事で
工事中のビル前での1枚

0 件のコメント: