2018年7月7日土曜日

すげえ


すごい雨が続いてますが
昨夜フランスがひとつコマを進めましたね
エムバペすげえですね
なんでもボールを持ってダッシュするスピードが
あのウサインボルトを超えてるらしいですよ
ボールを持っている時のスピードでですよ
じゃ普通の走ったらどうなんだいってかんじですね
すげえですね
そしてすげえのはフランスの国歌ですよ
みなさんワールドカップやオリンピックなどで耳にする
あのフランスの国歌の内容知ってますか
数年前まで知らなかったんだけど
すげえですよ



それにしても雨がすげえ
外はすげえ音で14年前の豪雨とか経験してるので
おさまるといいなと願うばかりです
そして眠さには勝てず
フランスウルグアイの後
ブラジルベルギーまでもたず録画という行動に出たので
結果にふれる事なく再生ボタン押せるといいなと願うばかりです

0 件のコメント: