2018年8月20日月曜日

BRONX


お盆ウィークってもう終わりでしょ
もう仕事始まってるし
いくら長い連休んとこでも明日から仕事でしょ
っていう週末に
遠方各地から
4、5人のコウハイがやって来た

で何やらガソゴソ
Tシャツを広げだした

このコウハイ達
今から20数年前
ここフクイで BRONX っていう店をやっていたメンツ
当時20代前半

そんな彼らがお揃いのTシャツを作って
ここフクイにてお店復活
ってなわけではなく
その当時に同じ世代で商売をしていたヤツの店の
25周年のパーティに駆けつけたわけだ
その祝いは日曜の夜

駆けつけたコウハイ達は
今じゃみんな県外で立派な会社の代表なんぞやっちゃってたり
するわけだが

こういうアツいの嫌いじゃないね
「明日連休明けの仕事始めなのに休んだんすよ」
なんて言いながら
お揃いのTシャツを着て何やらやるらしい
いいじゃない
いいけど
お前ら人の店でTシャツ広げてミーティングってどういうことだ

0 件のコメント: