2018年8月6日月曜日

PRINCE


先月ぐらいの話
パイセンから
「8月24日ってどうよ」
「えっ」
「アレだよ 6月にできなかったからさ」
「えっ」
「いいよな8月で」
「えっ ハイ」

てなわけで
いつの時代も
いつまでたっても
パイセンへの返事はハイしか用意されていない
いつまでたってもボーイズの世界はタテ社会
キライじゃない

そんなわけで
殿下の誕生日である6月にできなかった
プリンスな夜が8月24日に開催されます
そんなわけで
パイセンからのご指名にてワタクシ DJ で参戦しますので
ぜひ遊びに来てください
DJ セットオンリーのイベントではなく
レアな映像がながれたり
ベタなしかけがあったりと
まあプリンスの事あまり知らない人でも楽しめる
楽しく過ごせせますのでぜひ
コレを機に
ほーんかっけえじゃんってなったりもね

とかくオレはこの日1番のペーペーということで
楽しみになってますので
来場された方のホストもバッチリな気分でお出迎えします
ので
みんなで楽しい夜にしましょう

ではまた近くなったらご案内します

0 件のコメント: