2018年8月4日土曜日

Kendrick Lamar も言ってた THE INTERNET の


Kendrick Lamar も認めた才能
画面にヒビの入ったiPhone6で全ての曲を製作
2016年の初来日には高校生だった為同行できなかった THE INTERNET のギタリスト
それが10代にして THE INTERNET のメンバーである Steve Lacy

Kendrick Lamar のアルバム DAMNN に提供した曲 PRIDE ももちろんiPhone のみで製作した Steve Lacy 
彼のソロデビュー作は聴きましたか
昨年発表したものですが

つい先日リリースされた THE INTERNET のニューアルバムが爆発しまくってるので
のでってわけでもなく久しぶりに聞いてみたらなんだか昨年聴いた時よりメロディアスに聞こえたもので
もし耳に入れてないならって思い
ちょいルーズめのギターにベース ドラムといった装飾なしのシンプルな構成で
70’フレーバーのメロディが心地よいのでぜひ



って
THE INTERNET ニューアルバム HIVE MIND がアナログLPにてSQUALに入荷してますのでこちらはぜひ
今年の最重要ニューソウルってことで


今から6年ほど前に THE INTERNET の音にひっかかり
その時もOdd Future がらみだと知っていたので少し敬遠してたんだけどやはりいい音はいいってことでひっかかり
今回のニューアルバムもデビュー当時よりは随分と丸くなったなと思い
むかしだったら
もっと前の音聞いたことないのとかなんかつっかかり気味になっていたような気もするけど
やっぱいい音みんなで聴けたらってわけで

まずは何でも取り込んでみてから
その先を

あっそういえば
THE INTERNET 選曲のミックス
夏にぴったりなんでコチラもぜひ
4年ほど前のやつなんで聴けなくなってたらすいませんね

0 件のコメント: