2018年8月27日月曜日

R+R=NOW


いよいよ今月ですよ
ってもう今週ですよ
あさってですよ
初来日

初の来日そりゃそうですよね
この奇跡のスーパーユニット結成したばかりですもんね
まあロバート・グラスパーやテラス・マーティン他個々などで来日はもう何度もしてますが
このスーパーユニットでの来日は初

全員が来日何度もしていて
しかも個人個人で単独で来日ライブあるメンツ6人
楽しみでしかないね
アルバムを聴いたかんじ
うん ロバート・グラスパー
うん デリック・ホッジ
そしてテイラー・マクファーリンのフレーバーや
テラス・マーティンのフレーバーがちらりほらり
そしてジャスティス・タイソンのキレキレのビート
って当たり前なんだけどね
そしてクリスチャン・スコットのラッパはそこまで吹き荒れていないが
見事なアルバムである
この感じが
生でどうなるかと

もう楽しみでしかない

さあフクイからも車数台発射するので
行くって手をあげれば
シート調整しますよ

それでも行けないって人は
SQUAL にアルバム入荷しておりますので
そちらを聴きながら
指くわえてレポをお待ちください

0 件のコメント: