2018年8月19日日曜日

Lalah Hathaway


ぬかっていたよ
久しく遠のいていたのと
久しぶりの再会が
あのジャケだもん
スーファミを思わせる16ビットで
レイラ・ハサウェイが描かれているんだよ
ダニーが生きていたらなんと言っていただろうか
でそんなジャケでぬかっていた昨年のリリース Honestly 
から数ヶ月が経った今年の6月だったか7月だったか
ロバートグラスパーやテディ・ライリーのリミックス
レッドマンがラップを乗っけたバージョンなど全6バージョンを加えた
デラックス版が登場し
んって事でようやく耳に

ぬかっていたよ

リミックスというか
まあリミックスもいいのだが
元のやつすげえいい

そりゃそうだよな
だって
もうダニーの実の娘なんていちいち説明必要なくなった
実力の姐さんレイラだもんな

R&B ってやっぱこういう事なんだよね

やはり





てなわけで
デラックス版ではなく
ノーマル版がアナログLPにて SQUAL に入荷しております
Lalah Hathaway / Honestly

あの姐さんがこのジャケですよ
ぬかるでしょ

0 件のコメント: