2018年10月14日日曜日

だからプロローグ


フクイ響きのホールにて
こちら
の前に
パイセンの店でケイキヅケに
ケイキつけすぎて Licaxxx は終わってしまい
yahyel の途中から会場イン

で 
yahyel の尖った音でギンギンになったあと
SOIL までのステージ転換30分あるし
うちの店で一服するって会場にいたパイセンに声かけられ
会場すぐ側のパイセンの店に
まあそこで軽く喉を潤すつもりが
さらにケイキつけすぎて
会場に戻ってみると
てっぺんの盛り上がりを迎え怒涛のエンディングに向けて
ヒートアップ中の後半だった
それでも十分楽しんで
沖縄料理も楽しみつつ
泡盛を楽しむ 
十分ディナーを楽しんだはずなのに
〆に初の天下一品
食事の後の〆っていったい
でここ来たらこってりだよ
と言われたもののあっさりを食し〆 
会場に来たみなさんは
昨日情報解禁された来年のフェスの話聞いたと思いますが
来年北陸最大級となる都市型フェスがここフクイで開催されますのでお楽しみに

情報は随時アップされていきます

0 件のコメント: