2018年10月3日水曜日

とんでもとんでもないダッツン


おいおいおい
うおー
このバックビュー見かけたら
おいおいおい
うおーってなるよね
ぜったい
ダッツン1300ピックだぜ
そりゃなるよ
しかしこの日は
追っかけた
5台ほど前にいた後ろ姿をずっと追っかけた
だってダッツン1300
レストアして乗ってるならわかるけど
この自然な風合い汚し塗装で出せるもんじゃない
しかもバックウインドウにかけられたロープ
それと後ろに貼られた真新しい神社のステッカー
ビックマネーかけてレストアした人の仕業じゃない
コレはひょっとすると 
追いついて
聞いてみて
クッソたまげた
1970年製の DATSUN 1300 PICK UP
1970年に新車で買って今に至るまで乗っているという事
レストア無しどころか
フルオリジナル
その当時からたいした故障もなく
未だ現役
やるぜ DATSUN
やるぜジャパニーズブランド
現存する DATSUN 1300 
ほとんどレストア済みだろうし
まあその前に現存するっていってもその数となると
しかもほとんど海外で手厚く扱われてるだろうし

フルオリジナルの現役
もちろん塗装もそのまんま
奇跡だ
 って
おやっさん
またって去って行ったけど
キーもつけっぱなしさしっぱなし
窓も全開あけっぱなし
かっこよすぎだぜ
かっこよすぎだぜ

あーいい出会いだった

0 件のコメント: