2018年10月23日火曜日

ONE PARK FESTIVAL 2019


いよいよ情報も解禁となった
来年夏
フクイの中心地にある
中央公園で開催される北陸最大級となる都市型フェス
" ONE PARK FESTIVAL 2019 "

なわけですが
そのONE PARK FESTIVAL 2019の
各メディアをに向けたプレスリリースが昨日行われましたので
報告まで
まあ
メディア関係の方々なので
質問等硬く直線的なのは当然ですが
音楽顧問であるsoil& pimp sessions の社長が
今朝の新聞で活字になりますと
Soil&Pimp Sessions のリーダー SHACHO
かっこ
しゃちょうさん
となんともシュールに
そんな社長と
プレスリリースの時に
記者から投げかけられた
ダンスミュージックを基軸にしたフェスとのことですが
「ダンスミュージックとは一言で言って何ですか」
直線的でなかなか勇気のある質問に

永遠に答えの出ない
それでいて永遠に語りたいテーマだねって
コレを酒のアテになんかイベントでもやってみんなで語り合いたいねって

でもまあそこは
現場では社長が記者にわかりやすくバシッと答えましたよ

遊びに来てくれるみんなで
そして街全体で作っていく
ONE PARK FESTIVAL 2019
今後の情報にもぜひ注目してください


0 件のコメント: