2018年10月15日月曜日

グレートブリテン


グレートブリテン丼
島じゃなくて
丼?

なんだよグレートブリテン丼って
グレートブリテン
つまりイングランドの事だよね
て事はイギリス丼?
イギリス丼って何だよ

って事で
あーなるほど
ローストビーフね

それにしてもこのルックス
圧巻だな
数枚食べてようやく
ライスがチラ見
半分ほどいったところで
温泉卵をオープン
これがまた絶妙なバランスだ

バランスといえば
この丼
実にバランスがわるいぞ
肉とライスのバランスが
嬉しすぎるほどにローストビーフが多い
ローストビーフ2枚で少なめライスを合わせていっても
肉があまる
実に嬉しいバランスのわるさ
それにしても
昔はこのグレートブリテン丼なかったよな
なかった
SQUAL が以前ここのすぐ側にあった頃
(って前にも言ってたブログはコチラ
ハンバーグばっかり食ってたから目が行かなかったのか

いやこんなにでかく限定10食って書いてあったら目がいってたはず
なんて言ってたら
久しくハンバーグ食べたくなってきたな
次はそうしよ
   グリル あまから
     福井市西谷3丁目1303

0 件のコメント: