2020年12月2日水曜日

何度でも言おう


シーズンインしてきました 
そりゃもう 人口だろうがなんだろうが 
まあ昨日は天気サイコーだったわけですが 
天気がサイコーじゃなかろうがなんだろうが 
やはり気持ちいいの一言につきました 
この新鮮な気持ちで今シーズンも楽しみたいと思います
そんなわけでシーズンインの報告は
サイコーの一言につきるわけで
付け加えるならやはりって事で

事なわけなのですが
昨日は1日ほんとうにいろんな事がありすぎました
山の中腹まで登ったり
コレは解決したのですが当局から画像とかを控えてください
との事で説明も長くなるしで解決という事で

そしてもうひとつは
友と呼べるヤツの前に大きな壁が
コレは今立ちはだかったわけだ
わけなので今からというわけだ

ここで何度も言っているが
やりたい事はやる
人から聞くより己が体験したものが全て
という事を自分にも向けてもう1度

こんな真面目な文面にはオチをつけたいところではあるが
いつかこの場でおおいにいじり倒してやれるまでとっておこう
というか必ずそうする
今はそうれしか言えないが
いつかこの思いを振り返るためにもここにこう記しておこう

そして何度でも言おう
その時その時の瞬間を大事に過ごそうと

そんだけっす

0 件のコメント: