2020年12月19日土曜日

R.I.P. SQUAL


そんなわけで
イラストを発表しましたら
電話オペレーター増員しましても対応しきれない
そしてメール等は返しきれないほどの波となって
押し寄せてきました

ので
このイラストの説明でも
とりあえず
ワタクシは
次のステップにいこうかなってわけです
そして
ワタクシは SUSANG であり SQUAL ではないのです
なので
SQUAL は安らかにと思いここに
そして
問い合わせの多い事柄の答えをいくつか

まず第一にすこぶる健康です
次になぜ閉めるのですかって答えには
まあ 飽きたんだよねってかんじです
真面目な話

なのでまた何か新しい事始めたいなって
だから
閉めるのではなく〆なのです

さらに言うと
突然の報告になりましたが
今年の25周年で〆ようと思っていたのは
昨年よりも前からで
20周年でも
さらに大げさに言うと
走り出した25年前から
どこかの節目で〆ようと思っていたと言うわけです

んで
今年1年このイラストのTシャツを着て
今年店に遊びに着てくれて
「何スカそれ?」
って言われて人に説明しながら
1年かけてゆっくり〆ようと思っていたのですが
コロナだなんだで言い出せずに今年1年過ごしてきたものの
もう決めた気持ちがうごかせなかったと言う事です

他いろいろ
心の中などありますが
ここで伝える事はそんなところです

この25年間で
SQUAL で大いに遊ばせて頂き
いろんな人と出会わせてもらったので
そろそろ SQUAL にはおつかれ様でした
ってわけです

これからも
こうやって
出会った人との付き合いも続きます
そんなわけで
ありがとう SQUAL 
カンパーイ
そしてまだもう少し SQUAL の時間あるので
たっぷり遊びに来てください
最終日までのお楽しみもアナウンスさせて頂きます

0 件のコメント: