2020年12月7日月曜日

タフネスだからパイセン


ここ最近の呑みの〆から
スタートした週末
10年ぶりぐらいに会ったヤツは
20年ほど前から知っているいる
んだけど
一緒にDJ するのは初めてだな
って彼のレコバックの中身はほぼ20年前のまんまだった

そんなこんなで
パイセンがまだまだファンクで店内をねっとりさせる中
咳相当ひどいしそろそろあがっていいよって
言われた時間は26時すぎで
お客さんもまだまだって具合で
いやー諸先輩方がこんだけタフネスだとまだまだオレも元気にいれるな
って
コーハイがやっているパーティにも足を運び
咳が止まらない
どころか激しさが尋常じゃなくなり
んじゃそろそろ帰宅だなって頃には
28時

パイセンタフだなって思ってたけど
オレもまあまあコーハイからそう見えてるんだろうな

って
なぜか翌日は咳がそこそこ落ち着いていた



0 件のコメント: