2020年12月1日火曜日

ファンク・ナイト


こんちわ12月
そんなわけでギリギリのアナウンスとなりましたが
というか
アナウンスなしでいいよと言われたのもあり
まあそんなわけで
今週末12月5日(土)propeller にて Funk Night が開催されます
パイセン主催のこの企画
「ファンクナイトやるぞレコード持ってこい」
の返答には
「押忍」
しか用意されておらず
ワタクシもアナログ持って参戦しますので
お時間のある方はぜひ

こんなご時世なので
パーティというわけではなく
propeller 通常営業にて
パイセン パイセン2 そしてワタクシの3人が
ファンクで propeller をコーティングという事で
エントリーフリー
バーチャージのみでお気軽に
お仕事帰りや食後や2件目などなど
みなさまのご都合で
時間の許す限りでどうぞ
そんなわけでわけで
「9時からやるけど仕事の都合で現場入り9時過ぎそうだから
 お前8時半ごろ入ってセッティングして9時から音出しといてくれ」
という事のみの情報しか手渡されておりませんので
9時から開催以外は
みなさま現場にて
ってかんじでのんびり遊びに来てください
お待ちしております

0 件のコメント: