2020年12月5日土曜日

Cut Chemist - Impeach The Precedent


今宵は 大人の社交場の最前線 propeller にて ファンクナイトです 

パイセン企画によるファンクしばりで
美味しいお酒を頂こうじゃないか という企画
なわけですが
まあファンクと言っても
ねっとりファンクから JB直結
ジャズファンク ソウルファンク はたまたPファンクなどなど
様々ですので
DJによりがらりと店の様子も変わって楽しめる一夜になると思います
さらに DJ セットとは言えクラブプレイではなく
通常バー営業にてお届けのラウンジスタイルですので
各々自由なスタイルで楽しめると思います

そんなわけで
ワタクシもみなさまと同じ目線で現場にてライブで自分も楽しもうと思い
ほぼレコード選盤せず
なんとなくバックに詰め込んで行こうと
頭の中でレコジャケを思い描き妄想しようとしたら 
 Honey Drippers の Inpeach the President が頭をぐるぐるで離れなくなり
昨日1日頭の中で鳴らしながら営業しておりました
ここで
なんだよその曲って人には
サンプリングされた曲の数と言ったらそれはもうな
ブレイクネタのど定番のど定番なので
一度聴いてもらったらあーってなる人もってわけで聴いてみてください
一度聴けば知らない人もきっと今日一日ドラムブレイクがぐるぐる

そして話は
この曲からこちらに続き
こちらとは3年ほど前に Cut Chemist が
その Inpeach the President を使った曲だけでミックスしたという
なんとも Cut Chemist らしいミックス
そんなミックスは → コチラ からお楽しみください
そんなわけで
今年はこんな状況でなかなか弾けきってというのはなかなかですが
たまにはのんびりスタイルでお酒でもって事で
無理のないよう遊びに来てください 
お待ちしております 
ファンクナイトの詳細は → コチラ とは言えほぼ詳細ございませんのであしからず

 Funk Night
  2020.12.05 (sat)
  @ propeller
  start 21:00
  Entrance free
  Dj Nori , Kuro , Susang , and more,,,


0 件のコメント: