2020年12月8日火曜日

つなぎパイ


なんだかんだと 
尾張方面から
2ヶ月に1度は届くというか
遊びに来てくれる知人から手渡される
うなぎパイの中に
つなぎパイなる小冊子が
ふむ
ほー
前回は DJ KAORI だったわけだ
それにしても
うなぎパイとクラブ界のアーティストって
なんかシュールだな
企画室かお偉いさんがそんな感じなのかとかなんとか
思っているうちに

次はあの人につなぎパイにのせられて
次回が気になりだしていた
そして
今月もやって来た
そして申し訳ないが
「ども」
「おう」
と言いながら顔を見ずに
手にしている小箱にロックオン

んで
帰って行った
そして申し訳ないが
「また」
「おう」
と言いながら後ろ姿を見送るのもそこそこに
開封

つなぎパイの文字がない
えっ
中身は
田村敦さん浜松のうなぎ文化を巡る
だった
どういう事だ
中身はランダムなのか
申し訳ないないが
また遊びに来てくれて
顔見れてたわいもない話できて嬉しいわけだが
次回もやはり手にしている小箱に目がいくと思う

0 件のコメント: