2021年3月10日水曜日

ラストツアー


んなわけで SQUAL ラストツアー に参加してきました 
そう ライダーによって
完全接待されたツアー

場所は
ツアーとしては20年以上ぶりぐらいとなる
野沢温泉

とかくみんなで行くとサイコーですね
サイコーなので
雨が降ってようが
ゲレンデに向かう
そして
ヒールでカンパイ
ガスって
ようがサイコー
生ナメコのデカさ
びっくりしようが
その後も視界のない世界を
滑りたおす
んで
コンパルームを見つけようが
コンパはせずに
みんなでカンパイ
その後も
滑りたおした時間より
たっぷりと呑みたおす
んで
呑みたおして
たおれる
んで
翌朝
ピアノの弾きすぎで
突き指状態ながらも
温泉で癒して
ゲレンデに向かうと
なんとも極上の天気
なので
釜焼きのピッツアをほうばる
んで
無風なので
1日中
消えることのない雲海を見ながら
釜焼きのピッツア
ほうばる
んで
飲む
食う
だけじゃなく
滑りたおす
たおし
〆のメシは
カレンダーに全面囲まれた食堂にて
それにしても
やはりみんなで滑るってサイコーだね
そんなわけで
SQUAL ツアーとしてはラストツアーとなりましたが
NEXT ステージとしてはファーストツアー始まりますので

ぜひ次は
みなさんご参加ください

いつかみんなでゲレンデ貸し切ってみたいもんです





0 件のコメント: