2021年3月29日月曜日

本日もまるせい


うっわーーーー 
ダブルで 
うっわーーーー

まずは
どうかしてた
そう
そうだよ
まるせい日曜休みなんて
百も承なはずなのに
食いたすぎで
寄ってしまった
あの角を曲がって
いくら昼前だからと言っても
あの角を曲がった景色に車が1台も停まっていない絵で
一瞬で気がついたよ
あっ今日日曜だ
って
そう最近曜日の感覚がない生活をおくっていたもんで
そして
それより何よりなもうひとつの
えーーーー
っは
そうこれ見てください
この棒
看板が外されているのです
昨日も伝えたとおり
長年のあの暖簾をピンさらに
そして看板を外す
って
 看板の様子は昨日同様 → コチラ からどうぞ

ノーマルな憶測では強風かなんかでぶっ飛んだ
でもそれにしては随分頑丈そうでまあ新しい看板だったし
看板を外していよいよにしては暖簾を新しくするってはだし

うーむ
な感じで3日連続なる
まるせい

消える事ないと思うんだけど
ここがそうなったらと
気持ちが
かと言ってそうなるから
食っておきたいとかじゃなく
日常から消えるのは困るなってやつ

0 件のコメント: