2021年3月23日火曜日

まだまだ脇があまいぜ


福井和泉バンクドスラローム2021
無事終了しました
んで
今年は Ragelow にアートワークを頼んで
メインのポスター等から物販用の記念品などなど
ほんとみんなを楽しませてくれたのですが
実はスタッフTも

って
このスタッフTが贅沢
そんな理由としましては
Ragelow 描きおろしなのはもちろんですが
普通なら
一般に販売する記念Tシャツの背中にスタッフの文字を入れて
少し手をかけてボディの色を変える
んで
スタッフ用のTシャツの色いいななんて羨ましがられたり
なんてのが普通だと思うんですが

そこはやはり
って事で
ボディの色を変えるのはもちろん
全く違うデザインで
スタッフ専用Tシャツを製作
んで
背中のスタッフの文字も
あり物のフォントを使用せず
ここもビシッと描きおろし
んで
んで
ここからです
スタッフみんな満足だったのですが
実は
ほとんどのスタッフが
言うまで気がつかなかった
いや全員には言わなかったので
また気がついていないスタッフもいるわけなのですが

脇の下に
こんなの仕込ませておいたのです
なかには
大会中に出場者に何か指示したかなんかで腕をあげた時
「なんか描いてあるんすね脇の下に」
って言われて
「えっえっ?何が」
ってなって気がついた者もいたとの事
狙いどおりだぜ
出場者を楽しませたいのはもちろんだが
そこにたずさわる全ての者みんな
何かしら楽しませたいんだよね

それは
SQUAL という看板でショップをしていた頃も
これから先もずっとだよ

まだまだ脇があまいぜ
みんな



とりあえず
雨の中でも楽しい大会
いやイベントとなりました
遠方から足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました

参加者120名オーバー
スタッフ関係者30名オーバー
計150名でピースって写真撮ってニッコリしたかったんですが
今年はねっ
って事で
来年はみんなで顔くっつけて
はいチーズって出来る事を願いまして
いや出来る
って事で


0 件のコメント: