2021年3月24日水曜日

よーく楽しんだ1日


早朝というか深夜3時に起きて 
翌日の深夜2時に眠りに着くまで
ほんと楽しんだ

バンクドスラロームだけでなくとも
ハードなスケジュールをこなした大会の後
疲れを
ストレッチさせる
アフターパーティ
合同で開催された
P01 の POPUP
ほんと
遊びの達人達が
昼夜メイク
そして
本来なら
バンクドにも出場し
自分の出番以外には DJ をするはずだった
Nunome はケガのため
夜のみ DJ としてプレイ
そして
こちら Kawashima は昼
夜ともに
プレイで選曲の幅の広さを魅せた
そして
選曲の広さと言えばこの人
SOIL & PIMP SESSIONS の社長
なんとノークレジットで
山のトップにて
抜群の振り幅の選曲にて会場をダンスチューン
それにしてもえっソイル?って気がついた人
みんな2度見して振り返ってたね
それにしても
どうせ遊ぶならって事で
セパレートでチョイスは自由だが
ぜひ来年は昼夜メイクしてみてください


そして
これは個人的な記録で
って
これ個人のブログだからそれでいいんだ

そんなわけで
飛騨高山から
店開けるまでの
ほんと滞在時間1時間ないほど
顔だしていただいて
感激です
まあ
そんなわけで
大会当日のみならず
準備期間も
ほんと楽しかった
来年もよろしく
enjoy! Next Bankled Slalom

0 件のコメント: