2021年3月4日木曜日

1日おき1時間おきの電話


同じ業界の
ん?業界だった
まあそれはいいとして
憧れのパイセンから
連絡頂きました
それはそれはあまりにも嬉しすぎる内容だったので
ふたりの秘密にしようかなとも思ったのですが
ここに記録します

こちらサイドからはどこにも連絡入れてないんだけど
あのパイセンには連絡しておこうと
1日おきぐらいに3回ほど電話してみたものの
どうにもつながらなかったので
メールしてみました
oxoxoxこれで番号あってます?って
そしたらその直後電話がなりました
「最終日に店に電話したんだよ 5時6時7時と1時間おきに3回
 でも電話繋がらなかったよ」
「あっオレも電話しても繋がらなかったのでメールしてみました」
「店でしょ 店の電話めんどくさいからとらないんだよね」
「あっ同じっす それでですね引退しました」
「そうだよ だから最終日にお疲れさん言いたくて電話してたんだよ
 最初あのイラスト見たとき衝撃走ったよ
 でもそのあといろんなところから話聞いて次にちゃんとやりたい事あるんだなって」
「そうなんすよ 生意気ながらなんか飽きてきちゃったなって
 あっもちろんスノーボードやなんやらカルチャー自体にはなんら飽きてないっすよ
 憧れたパイセンは追い越せなかったですけどお先にです」
「何言ってんのそりゃこっちのセリフだよ
 常に動きとかやる事意識してた唯一の存在だったよ
 勝手ながら同じ方向向いてると思った唯一だったから」
「。。。。。」
嬉しすぎて
ありがたすぎて
ありがとうございますの言葉も出ないでいた
「まあでも時間ができるって事はゆっくり遊びにきてよ」
「もちろんです」
「かっこいい締めくくりだったね お疲れさんでした」
「ありがとうございます」


パイセン
嬉しすぎて
ここに書いちゃいました

まあここに書かなかった事は
オレの胸にそっとしまっておきます


SQUAL って老舗にはまだまだと思ってきたけれど
中老舗 初老舗ぐらいにはなれてたのかな
まあそんなことより
サイコーにカッコよすぎるところからの言葉を頂けたってだけで
25年まっすぐ歩んできた甲斐があったな

男の長電話もいいもんだ
サイコーな気分
んまい酒が呑めそうだ

あっそうだ
パイセン一言いいですか
このステッカーどちらもやりたかった事なので
頂いた当時
どちらもヤラレタと思いましたよ

0 件のコメント: