2021年3月12日金曜日

25年1万枚  さあ時がきたのだよ


片付けを進める中で 
なかなか攻めるのが手強いヤツの中の一つが
このドアの向こうに

その前に
このドアの
カギ穴のようにセットされたステッカーも見て欲しい
そう
あの 伝説のブランドKINKY なのです
NY のストリートブランドの中でも
とりわけドープネスであったKINKY 自体極上レアですが
その KINKY のデザイナー STEVE から
わたってきたナイスすぎなステッカー

カギ穴の形で
そのカギ穴の向こうにはナイスな景色がというスタイル
KINKY NYC 知らない人はいろいろグルグルしてみてください
検索できるかどうかは?なので
ヒップホップアーティストなどのミュージシャンを始め
グラフィティアーティスト DJ スケーターなどなど著名人を虜にして
様々な PV でも見かけたんだけど
大きく長いものには巻かれないという硬派なスタイルを貫き通し
爪痕だけを残して散ったのが KINKY だという事だけは伝えておこう

ちなみになんだけど
SQUAL のオリジナルロゴのステッカーの
モノクロタイプではなくブラウンなんてカラーリングも
1年だけ存在していたレアものというのもそっと伝えておこう
そんなわけで
話が随分それたが
ドアの先に進んだ1番手前に存在するこの16段のタワー
片付けるの時間を要する手強いヤツの中の一つである
そう
これは
なんだかんだ
25年間仕入れし続けながら
頂いたりしておきながら
店頭にほとんど並べる事はなく
客人などにお持てなしで差し出す時にのみ
引き出しに手をかけてきた
ステッカータワーである
さあ時がきたのだよ
そんな25年タワー
今回初めて
フルーオープン

ここに
画像でお届けしただけでも
圧巻であるが
実際には
これがあと2山
合計万枚とは言わないが
ゆうに5千枚以上はゆうに
さすがに
25年という月日の長さおもさを
感じた

下世話な話
2000円オーバーなんて物も多数あるし
レアすぎる物も多数あるし
だが全てフリーで放出開始しましたので
ぜひ掘りに来てくレたまえ

そして
ポツポツと何回かにわけて
レアなヤツブログに記録していきますね

それにしても
男ってやっつぁ
いくつになってもシール好きだよね
貼るのはもちろん
眺めているだけでワクワクするんだよね




0 件のコメント: