2021年3月16日火曜日

Mt FUKUI IZUMI Banked Slalom 2021


今日にまたがる昨日の深い夜 
15日23時59分にて 
今年のバンクドスラロームのエントリー受付も無事締め切らせて頂きました
今回も多数のアツいエントリーありがとうございます
もちろん当日エントリー枠も限定数ではありますが
当日の先着順にてご用意させて頂きますので
ご希望の方はお早めに会場にお越しください

さてさて
そんなわけで
今年も掘り手
大大大募集しておりますので
お手をお貸し頂ける方は
お手以外にショベル シェーパー 雪を造作できるものであれば何でも結構ですので
ご持参の上会場までお越しください
 
日曜にライン引きしまして
順調に毎日造作しております
まあもう出来たと言ってもいい具合に
だってライン引いた時点で完成と言ってもそれはそれなんですよ
バンクドスラロームの原点ってそうですよ
みんなで滑ったラインを
さらに滑って完成させる
なので
そこに手を入れてより面白く
となると完成なんてないのです
それは進化なのです

なんて言いながら毎日
進化させていきたいので
ぜひお手をお貸しください
昨日は
こんなににも
雪山に溶け込まないマシンあるだろうか
ってヤツも手伝いに登場
春ですね
ありがたい
それでは
現場でお待ちしております

0 件のコメント: