2021年3月30日火曜日

切り替えにコンマ5秒


んなわけで 
まるせいに3連コンボのスカ食らわされて 
クサるほどやわじゃねえってことさ

あの角を曲がって
いくら時間が早いとは言え
あの角を曲がった景色に車が1台も停まってない絵で
一瞬であっ今日日曜だって気がついた
次の瞬間
今日日曜
火曜定休でなかなか顔出せないところ
この辺
そして
今のこの季節
うん
きょうやで鴨だな
しかもつい先日
あそこで鴨南蛮食べて
行きたいなって思ってたとこだ
 その時のが → コレ
ってその瞬間にハンドルはもう向かっていた

そして
一瞬考えてしまうと
せいろって口に出るので
入店と同時ないきおいで
着席と同時ないきおいで
鴨南蛮をオーダー
よしっの気分でおしぼりを使用

んで
久しぶりのご対面で
鴨南蛮はやはりここだな
って堪能し
やはり
頼んでしまった
鴨南蛮をすすりながら
この後
鴨せいろ1枚追加お願いしますと
やはりね
きりりとしめられた
蕎麦を
濃厚で
アッチアチの
鴨汁にくぐらせて
一気にすすりたいよね
これぞ
まさに冬の醍醐味だよね

そろそろ
冬の仕上げだしね
あっ
仕上げ
そうなると
あそこのあれも行っとかないとな
いま平日自由に時間使えるので
自由気ままに行っとかなきゃな


0 件のコメント: