2021年12月9日木曜日

時は近未来を超えた


今回に限らずですが 
各所 各パーツ
みんなで答えを絞り出しております

そして
今回の答えもバツグン
1階から踊り場
そして踊り場までの手すりは
シンプルに存在を最小限にアピールできる様にて装着したものの
問題はこの先にありました
踊り場から2階に装着する手すり

その手すりを結ぶ物がなかった
踊り場から5ラインでバトンをつなげるその先は
3ライン分のみしか
下から伸びる鉄の柱がないわけだ
かといって
この柱に柱をつなぐのは絶対に違う
ではどうするか
突き抜けるようにスタイリッシュだったり
アバンギャルドなSFっぽい感じにはもっていけない
無骨な黒革鉄で1階からもってきているし
そもそも俺自身そんなタイプではない
ってみんなで唸っていた時に
今回もおりてきました
バツグンな答え

そもそもSFってもう未来的なものじゃないよね
なんかSF自体レトロ
となると
近未来と呼ばれたSFの世界って
もうすでに追いついたどころか
追いこしたのでは

そうだ1階から2階に伸びるこの手すり
このビーム
トロンだ
80年代に思い描かれた近未来
って事で
生やしました 

3ラインの上に
同じ基地から発射されるビーム2ライン
どうですこの美しさ
何でもないように見えるかもですが
見事計算され尽くされてます
1階から踊り場
そして踊り場
さらに踊り場から2階へと
美しく伸びる手すり
いやビームの完成です
ちなみに
階段下にも機能性実用性を求めて
ビーム入ってます
ではまた
すぐに報告します



0 件のコメント: