2021年12月25日土曜日

Jacob Collier & Daniel Caesar


クリスマスですね
んで
クリスマスソングってわけじゃないんだけど

空気が冷え 
寒い季節になると
ほっとする歌ものが耳に心地よく
なりますよね
そんなこんな季節に
みなさんもこの曲を

まあ Daniel Caesar の4年ほど前の
極上すぎるデビューアルバムの中の H.E.R. を客演に迎えた曲
Best Part なんですが
まあこの曲いろんな人にカバーされたり
その前にこのまま聴いて実にいい曲なんだけど
Jacob Collier がライブのステージ上に Daniel Caesar を招いて
観客を会場を巻き込んで演る Best Part が
ほんと極上なのです
そしてこの季節にたまんないので
また最近よくこのライブ観てます
やっぱ Jacob Collier ってうまいなライブ盛り上げるの
そして Daniel Caesar このライブ観るまではスカしたやつだなと
どんなやつかわかんないのに思ってしまっていたりして
Daniel Caesar ごめんね
このライブ観るとハニカミ具合といい
ほんとナイスな人柄なんだろうなと

とかく
今の時代を引っ張っていくと言われている
若き天才2人によるナイスなセッション


0 件のコメント: