2021年12月29日水曜日

あの人は今


どこ行っちゃったの 
あの人
とか言ったりそんな番組があったりとか昔からするけど
そう言う人達ってどこも行ってないよ
世間がメデイアなどが持ち上げて
そして飽きちゃって目をそむけただけで
どこも行ってないよその人自体は

そんなわけで
デバン・ウォルッシュも
90年代後半から00年初めに
日本のギャルからもキャーキャー
でそれから時がながれても
ちゃんといるんだよね 

それにしても
90年代初頭に ニュースクール時代の幕を開けさせ
ROADKILL がスノーボード界に与えた影響は計り知れないが
その後スノーボードが熟成されていく中で
時代の完成を求めないような IRIS チームによる
チームビデオ Lil Bastards は実に痛快だった
スタイリッシュって何?というよな斜に構えた感じといい
音楽もどんどん垢抜けていく中どストレートな
ある意味ホームビデオセッティングのようなチョイス
とかく痛快ナイスでメンツもサイコーで
スノーボードって楽しんだもん勝ちじゃんがビシビシ伝わり
まあその前から楽しんでだけど
さらに楽しむようになった
周りの連中と共に
IRIS をかけて

そう言えば
このビデオの頭の曲
DMX って今年亡くなったよね

そんだけっす

0 件のコメント: