2021年12月1日水曜日

黒革とサビ


そんなわけで
今日の報告はこんなの
お届けしましょう

ベランダにウッド敷きましたね
って言いましたか
確かに敷きました
それもそれですが
確かにけっこうに長いベランダなので
これもこれも気持ちよい空間に仕上がったわけですが
さらにベランダは手をかけていきますので
また報告します

んじゃ
今日はどこを
これです
この時期の澄んだ空気の青い空に
なんともいい逆光で
浮かび上がる頼りがいのある存在の鉄の柱
わかり易く逆光じゃないかんじでどうぞ

黒革鉄巻きました
鉄の柱に鉄巻きました
なんでって
かっこいいからです
まあ今日はこれ以上わかり易い画像が撮れないみたいなので
この柱についてもまた報告します

そうなると今日はもうこれです
このピンピンな新品の黒革鉄の柱に取り付けた
これ
なんか物々しいルックスでしょ
ゴジラが電線の罠にかかったぞ
電圧を最大限にあげろー
みたいな

これ何かと言うと
この横の照明を付けるためだけのスイッチです
細かい話はいいですよね
いいです
これがいいと思った人がいいと思えばいいわけです

スイッチ以外もどんどん進化してスタイリッシュに便利に
なっていく中
そうヘイヘイヘイ電気をつけて
って家族でも友達でもない何かに
手を使わずに電気とか付けてもらうより
なんか丸いレバーをガシャんとやる方がワクワクするでしょ
こんなの絶対キッズに大人気で
電気つけたり消したりされそう
ってわけでちょい高めに設置
とか言いながらキッズが来たら抱っこしてあげるけどね
そんなわけで
この柱もベランダもまた報告しますが

新品おニューのドス渋い鉄と
エイジング刻み込まれたルックスとの合体
このバランスがなんとも
あっもちろんはわかる人だけナイスってつぶやいてください

また
すぐに報告します

0 件のコメント: