2021年12月4日土曜日

S から M へ


そんなわけ
おかげさまで
昨日の報告にすごい反響頂きまして
ありがたいかぎりです

んで
とかく多い声が
で何の店ですか
ですが
それはオープンして
遊びにきてくれた時に感じてください
一言で答えを返さないのは
いじわるではないのです
返せないのです
ジャンルとかないのです
かっこつけたいわけではないのです
やりたい事
やりたいようにやる
それだけです
ご理解ください
間違いなく心地の良い空間というのは
確実に約束しますので

そんなわけで
回収しましょう 
伏線

一部ほんとほんの一部の人には
昨年公開したこのイラストについて
質問を受けてました
手前にあるマグカップに描かれている M って何すか
って
んで
その時点ではまだ答えられなかったので
SQUAL が Sだから
Sって描くのもなんだし
やはり次にいくならサイズアップ M でしょ
って
次のステージ
MARVIN CORNER 
SQUAL に敬意を込めて
あのイラスト
そんなわけです

すぐそこです
もうすぐ会えます
楽しみです
楽しみにしていてください

just around the corner




0 件のコメント: