2021年12月31日金曜日

2021


みなさんにとって 
今年2021年はどんなだったでしょうか
ワタクシは言うまでもなく
今まで以上に充実した楽しい1年でした
これまで1回たりとも
今年よりも去年とか
今年よりもあの年とか
過去が今を超えたことはありません
細かく見ていくとあの時のあの瞬間はサイコーだったな
ってのはたくさんありますが
年単位で見ると
その年その年先に進むにつれサイコーです
だってそりゃそうでしょ
経験を重ねていってるので

そんなわけで
今年2021年は
その中でも重要な1年となりました 
25年間
みなさんと楽しく過ごしてきた
SQUAL
と言う空間を閉じましたので


んで
そんなふうに思っている方は1人もいないと思われますが
これっぽっちの寂しさもありません
だってずいぶん前から決めていたことを計画どおり進めただけですし
これからの
今用意している
次のステージが楽しみすぎで
そこでみなさんと過ごせるのが楽しみすぎなので

そんなわけでアイデアを詰め込んだ店作り
を今年1年たっぷり楽しんだので
2022年1月ようやくみなさんをご案内したいと思います
では次のアナウンスを楽しみにお待ちください

では今年も1年ありがとうございました
みなさんも呑みすぎるぐらいでゆく年くる年をお楽しみください


0 件のコメント: